お知らせ
お知らせ
作成日:2013/04/23
「ビジネスマナーカード」研修により内定社員、新入社員に社会人としてのマナーを徹底!



ビジネスマナーカードを使ったビジネスマナー研修。

出来ているマナーと出来ていないマナー、なんとなくしか分からないマナーってありますよね。

そのような各種ビジネスマナーを可視化し、これ以上なくはっきりと社員へ伝えることができます。

 ビジネスマナーができていないということは、相手に与える印象は最悪です。取引の交渉以前に躓

いてしまうことになってしまうかもしれません。

親しき仲にも礼儀あり。 ビジネスマナーを身に着けることは最低限のことでもあり、最も大事なことの

一つでもあるのです。

「ビジネスマナー」カードの概要

その1
.ビジネスにおいて重要活必要な「ビジネスマナー」を厳選し、カード化しました。この51枚の
     カードが身に付けば最低限必要なビジネスマナーについては合格です。

その2.ビジネスマナーカードを交換しあうことで、自分ができているマナーとできていないマナーが
    はっきりし、効率よくビジネスマナーを身につけることができます。

その3.「ビジネスマナー」カードは、カードという形態のメリットを活かし、目に見えるところの貼り付
    けることができるため、(「目に見える化」)、常にビジネスマナー習得の意欲を持続すること
    ができます。

  クラウド会計ソフトfreeeフリー 

 

 

事務所所在地
H&M税理士・社会保険労務士・
行政書士事務所
231-0004
横浜市中区元浜町3-23
プロスタイル横浜馬車道208号室

TEL:045-641-6500
FAX:045-330-6833




  会員向けコンテンツ
 


人事労務・助成金の情報を
毎月2回配信中!
メルマガ購読・解除
>>バックナンバー

 
 
 



記入例

労務相談室2